top of page

【作業用BGM】梅雨のカエルと水琴窟風鈴アップしました♪

お久しぶりです♪

梅雨時期でジメジメとした日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

アート水琴窟工房では水琴窟の新しい施工など慌しく活動をしております(ブログをすっかり放置していてすみませんorz)

さてさて、今回は久しぶりの動画ということで、風の水琴窟と梅雨に入って元気に鳴いているカエルの鳴き声の共演をどうぞ♪

しばらくの間、投稿できていなかったので今回は60分と風の水琴窟の音色をたっぷり楽しめるようになっておりますので、勉強のお供や寝る前にゆっくりされるときなどBGMとしてお使いください! 7月に入って天気が良くなってきたら新しく施工した水琴窟もご紹介しますね!

風の水琴窟のご購入などはこちらからどうぞ! 【購入】

【Amazon】:http://amzn.to/1UZ47L0

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page